第35回宮古島トライアスロン 終えて

こんにちは、zerocoです。 前回、前々回と宮古島トライアスロンの記録を書きましたが、補給とかどんな感じだったか忘れないように書いておきます。もう忘れてそうな気もするけど。 一応レース前はアルコールは控えるようにしてますが、前々日の金曜日は決起会があったのでビール2杯くらい。ただ、この日から少し頭痛の症状が。翌朝起きても治ってなかったので、薬飲みました。結局レース当日の朝も不安があ…

続きを読む

第35回宮古島トライアスロンの記録②

どうも、zerocoです。 宮古島記録の続きです。 スイム宮古島のスイムはプォ~という音ではなく、パンパンと号砲。わたしもみんなに続き急がずに海へ。 泳ぎ始めるとすぐにバトル。宮古島のバトルすごかった。一斉スタート、というのもあるだろうし、スイムスタートの並び順もあるのだろうけど、入り乱れる。何重にも乗られたり、ときには渋滞で泳げない状況も。2周回の1周回目はほとんど思うように泳げず、バト…

続きを読む

第35回宮古島トライアスロンの記録①

どうも、zerocoです。 だいぶ日がたってしまいましたが、宮古島のこと忘れないように、簡単ですが書きます。また自分も出たいと思っているので、出れるときのための記録。 その前に、わたしは足の疲労骨折が完治していないのにどうしたのか、ということですが、自分の中でバイクの完走までは目指そうという気持ちで宮古へ向かいました。 事前準備 一番のネックはバイクを運ぶ方法。値段的に一番安…

続きを読む