ランフォームに意識を

どうも、zerocoです。 今の状況、なかなかトレーニングにも力が入りません。わたしの悩みなんてちっぽけなもんです。。 今できるトレーニングは、近所のランか家でできるローラーや筋トレなど。ローラーはこの前少しお尻とか痛くなっちゃって、あまりやる気起きず。。ということで最近はほとんどランしかやってない。 フォームについて考えながら走ってます。 腰反らない。あご上げない。お尻落とさない。…

続きを読む

身体のためのフリカケ

おはようございます、zerocoです。 家での時間が長いと、アルコールとか飲む日も増えちゃいます。食生活、もっと気を付けないと。。 今日は外は雨~。なので朝からフリカケ作り。健康フリカケです。 というのは、疲労骨折などが続き、骨密度測定したころから、自分の骨の強度に心配が。(参考記事 骨密度測定 など) そして、トライアスロンをしている大先輩に相談したところ、教えてもらったのが健康フリカ…

続きを読む

ひとつ歳とりまして。

どうも、zerocoです。 緊急事態宣言出ましたね。もうすでに家での生活なので、自分の生活は大きくは変わらないと思いますが。 今日は朝ラン。仕事に行かなくなったので、朝ランする余裕ができたことはちょっとうれしい。 毎日ではないけど、なるべく続けたい。 そして今日は誕生日。もう43だし、アピールする歳でもないんだけど。外食とかも無理だし、時間もあるんで、自分で自分のバースデーケーキ作っ…

続きを読む

自宅生活

こんにちは、zerocoです。 しばらく書かずにいました。年末というか11月が最後というのにびっくり。あっという間に4月になってしまった。 この間、いつも通りトレーニングはしていました。結局、今シーズンはODをいくつか出てみようと決めて、宮古や佐渡にはエントリーせず。横浜のみエントリー済みでした。 長くブログさぼってたので、新年からの流れを簡単に書くと 1/19フロストバイト(ハーフ…

続きを読む