競技説明会行ってきました 2018ITU WORLD TRIATHLON YOKOHAMA

こんばんは、zerocoです。

横浜トライアスロン、説明会は明日行こうと思っていたけど、今日金曜もあるということだったので、今日19時からの説明会に参加してきました。


明日だとバイクを置いておけないし、どうしようという悩みがあったので、これでスッキリ。


説明を聞いているとドキドキしてきちゃいます。
でも、せっかく横浜に出られるんだから、楽しもう!!!と決めました。
緊張してるばかりじゃなくて、楽しまないともったいない!

スイムは気持ちを落ち着けて、ゆっくりでもいいから海を楽しむ気持ちで!
バイクは横浜でトレーニングできて楽しい!って思いながら走りたい。
ランは目指しているフォームを確かめつつがんばる。

IMG_2544.JPG
なんかパスタとかカレーとかいろいろ入ってました。

明日はバイクを預託するために会場に行きまーす。


ポチッと応援ありがとうございます。励みになります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

今シーズン初レースがんばりましょう!

------------

スポンサーリンク


この記事へのコメント

  • sunosuno

    おっと、行動早いですね。
    いよいよ明日ですね。
    緊張するかもですが、楽しんでがんばってください。

    あと、説明会ではなかったので、少しアドバイスを。
    スイムはご覧のとおり、真っ暗な海です。
    方向感覚が麻痺しちゃいますが、落ち着いて軌道修正しながら泳いでみてください。
    バイクでは、山下埠頭の倉庫街は路面が悪いので、クラックを避けてパンクしないように注意が必要性です。
    あと、意外に焼けるので、BNSが焼け跡になって囚人番号みたいになるので注意注意(笑)
    2018年05月12日 19:32
  • zeroco



    >sunosunoさん
    >
    明日になってしまった。ガチガチです。
    スイムとバイクのアドバイスありがとうございます。スイムはとりあえず落ち着くことが第一ですね。
    BNS、貼る前に日焼け止め塗るわけにはいかないので、難しいですね~。囚人番号みたいにならない良いやり方があるんですか?
    何しろ、今まではマジックでシールは初です。
    明日は楽しみましょう!!!
    2018年05月12日 21:07