キングスカイフロント The WAREHOUSE

どうも、zerocoです。

昨日は起きたら雨降ってないと思っていたら、午前はけっこうな雨でしたね。
前日の尾根幹、ラン練習、飲み会の疲れも残っていたので、午前はのんびり。

昼くらいから、のんびりバイク乗ろうということになり、キングスカイフロントにできたというThe WAREHOUSE へ行ってみました。

キングスカイフロントがどこなのかも知らなかった。
一応川崎に住んでるけど、そっちのほうに行くこともないし。
キングスカイフロントは羽田空港と多摩川を挟んだ対岸のエリア。
2020年には羽田空港とを結ぶ橋ができるということで、いろいろ開発されてるらしいです。
知らなかったけど。。


で、そのエリアにThe WAREHOUSE なるものができたという話を聞いていて、ちょっと行ってみようか、ということです。
とりあえず、ホテルとかカフェとかがあるってことだったので、様子見です。

行ってみると、へ~、こんなところにこんな建物が。という感じでした。
WAREHOUSEということで、倉庫をイメージした建物になってるようです。
上は東急のホテルになってます。
1階が仕切りのないワンフロアになっていて、そこに、ホテルのフロント、カフェ、レストラン、バイクショップなどが広がっている感じです。卓球台もありました。
広々した空間です。

IMG_3142.JPG

わたしたちは、レストランでランチしました。
お客さんもけっこう入ってました。
IMG_3140.JPG

とにかく、おしゃれな空間。


バイクで来るにはバイクラックもあっていいけど、駅からは遠そう。
多摩川沿いをウォーキング、バイク、ランなどで通る人、あとは橋ができたあと羽田を使う人を対象にしてる感じでしょうか。


今のところ食べるところと、ちょっとしたバイクショップって感じなので、もっと商業施設ができれば、行く人も増えるのかなぁ。



午後は天気も良くて気持ちよかったです。

ポチッと応援ありがとうございます。励みになります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

今日もがんばりましょう!

------------

スポンサーリンク


この記事へのコメント