灼熱グルメライド

おはようございます。

昨日はバイクショップの仲間の先輩にグルメライド?に連れてってもらいました。

尾根幹を超えて、うどんを食べる(肉汁うどんの南哲)
そのあと津久井湖、宮ヶ瀬を通って、大山の方へ行き、カキ氷(清水屋)

ほんとは裏ヤビツって話だったんですが、通行止めの可能性もあるということで、ヤビツは通らないルートで。

わたしはついていけるか不安もありつつ、トレーニングもしたいし、カキ氷食べたいし、で参加。

それにしても、梅雨明けての灼熱地獄。
集合場所に行くまでにもやばい気配。
みんなこの暑さにやられてる様子。

ほんとに暑さとの戦いでした。
アップダウンも私にはまぁまぁあってトレーニングになりました。
坂は暑くなくても速く上れなかったな、とも思ってます。

カキ氷は思った以上のボリューム感。
それにしても、大山にあるこの清水屋、観光の人たちも多く、かなりの待ち時間。
昨日はカキ氷日和だったこともあって、待ち時間も合わせて2時間はいたことになります。
行くときには、朝いちに行くとか、考えないとだめですね!!
IMG_3167.JPG

後半チーム(わたしたち)が道を間違えて待っていてもらったり、暑さで休憩が増えたり、カキ氷の待ち時間 で、帰りが20時すぎになってしまいました~。
IMG_3173.PNG


とにかく、これからのライドはどんどん暑くなりそうなので、朝早~く出るとか、いろいろ調整が必要になりますね。

ポチッと応援ありがとうございます。励みになります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

今日もがんばりましょう!

------------

スポンサーリンク


この記事へのコメント

  • sunosuno4

    相模原南哲行きましたか~!
    南哲と聞いただけで・・・あの肉汁スープに、パンチのある腰の強い麺・・・食べたくなります~www
    ハンガーノックにならないように、しっかり食べてがんばってください。
    2018年07月03日 23:34
  • zeroco



    >sunosuno4さん
    >
    あの麺はすごいですよね~。歯ごたえすごいんで1本ずつ食べる感じですよね笑
    暑くなければもっとがっつり食べれるんですけどね。暑すぎたので。
    夏はハンガーノック、熱中症要注意ですね!
    2018年07月04日 19:16