今シーズンの最大目標佐渡Bを終えて

どうも、zerocoです。

佐渡が終わって10日くらい。
先週は佐渡ロス状態でした。

今シーズンは佐渡B(ミドル)を最大の目標としていたので、ちょっとほっとしたのか、うれしいけどさみしいような気分でした。
終わっちゃったな~みたいな。

まったくトレーニングする気が起きないというわけではないのですが、ちょっと心に穴が。。(笑)

とりあえず、次回佐渡へ行くときのための移動やちょっとしたことの備忘録
・身の回りの荷物はある程度宅急便で事前に送った。(往復宅急便で三千円台)
・朝イチの電車で東京駅へ移動(ラッシュを避ける為)
・新幹線は車両の端をとって輪行バッグを置く。
・新潟駅から港まで自走でもけっこう近い。
・到着日(金曜)に選手登録、説明会を終えておくとその後がラク。
・バイクは預託もできるが、当日朝自走して会場へ行った。
・トランジションの用意はカゴが用意してあるので、そこに入れる。
・バイクのエイドはアストロマンのボトルで渡してくれる。
 (持って帰るにはボトルゲージを空けておくか、ひとつボトルは捨てる必要あり)
・帰りの新潟の港から駅まではバスで移動(混んでいたけど、なんとか大丈夫だった)
 またはタクシーもあり。
・帰りの新潟からの新幹線は指定席とっておいたけど、自由席もガラガラだった。


今回はBタイプだったので、自分のレースを終えて、一度宿にもどりました。
シャワー、洗濯、休憩してから、Aの応援へ。
制限時間の21時半にあがる花火はとりはだたちました。
IMG_3556.JPG
アムロちゃんのFinallyとともに花火があがった。


ロングに挑戦したい!という気持ちはありますが、108キロのバイクを終えたとき、ランのハーフを終えたときには、これ以上絶対無理!!って感じたので、まだまだロングへの壁は高そう。
でも挑戦はしたい。



ポチッと応援ありがとうございます。励みになります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

今日もがんばりましょう!

------------

スポンサーリンク



この記事へのコメント