日産スタジアムサイクルパークフェスティバルに出てきました

こんにちは、zerocoです。

昨日は日産スタジアムサイクルパークフェスティバルに出てきました。

キングの部 5時間(午前3時間午後2時間)エンデューロに参戦。
うちのチームは3人チーム。男2人女1人。

男女混合チームのファーストライダーは女性というルールが今回からあって、わたしは必然的にファーストライダーに。

午前中、わたしの順番は2回まわってきて、4周+4周を走りました。
1周約3.2km。
距離は長くないけど、カーブが多くて、最後に急坂もあるので、けっこう危ないポイントも。

午前中は路面が濡れていて、さらに少し雨も降ったので、落車たくさん起きてました。
こわいこわい。

午後は少し天気回復で路面も乾いて走りやすくなりました。
ファーストライダーで5周。


でも結局わたしは午前の一番最初の順番が気持ちよく速く走れました。
午後は一番だめだめ。疲れなのか、トレインに乗れなかったからなのか、ぜんぜんスピード出ず。

IMG_3661.JPG


チームの6位入賞が少し見えた時間帯もあったんだけど、結局は10位。
まだまだ力不足です。

でもやっぱりみんなでワイワイできるこの大会はとっても楽しい。

参加賞の手ぬぐい、気に入ってます。
IMG_3671.JPG


今日は疲労とりで15キロ程度ランしました。
昨日の飲みすぎもあり、体がイマイチ動かないけど、ちょっとずつランシーズンに向けてもトレーニングしないとな~。

ポチッと応援ありがとうございます。励みになります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

今日もがんばりましょう!

------------

スポンサーリンク


この記事へのコメント