スイムの伸びしろ

どうも、zerocoです。

今日はいまいちの天気ですね。

バイク乗ろうと思ったけど、すでに水たまりもあるな~と考え中。
ローラーにしようかな。
セントレア、日産カップ、アイアンマンケアンズとかいろいろ大会ありますね。
がんばれ~~!!!


昨日は土曜の朝スイムへ行って、スイムからの帰宅ランで10キロ走りました。
10キロもジョグ程度であれば大丈夫。
スピード出そうとすると、まだ足が気になるんですよね~。
痛い、まではいかないんだけど、違和感というか。
これくらいの違和感は、こんなもんかな、とも思うし、やらない方がいいのかな、とも思うし微妙です。


そしてスイムは今でも問題山積み。
悩み
・息継ぎで頭が上がってしまう(前を向いてしまう)のが直らない
・後傾になっている気がする
・前に乗る感じが分からない
・キックが下手くそ(板キックびっくりするほど遅い)

コーチや仲間にもいろいろアドバイスをもらっていますが、最初から注意されていた、息継ぎで頭が上がるというのが、一番直すべきところなのかなぁと最近また感じてきています。
しばらくの間、いろんなことを考えすぎて息継ぎのことは少し考えてなかったんですが、やっぱり全然直っていないらしく。。
ここが直ればけっこう変わると思うって言われます。
と言われ続けだいぶ経ちますが。。

またこれからしばらくは息継ぎを気を付けてみようかなと思います。


今このサプリを飲んでます。
疲労骨折してからカルシウムをとるようにとダンナが購入してくれたものです。
効果があるのかは分からないけど。
IMG_5234.JPG

ポチッと応援ありがとうございます。励みになります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
今日もがんばりましょう! 
---スポンサーリンク---

この記事へのコメント