梅雨のトレーニングはどうするのか

どうも、zerocoです。

知らないうちに梅雨入りしてた。
いつ?
7日に梅雨入りしたそう。

この週末は天気悪そうな予報でしたよね。
セントレアや日産カップや大島や大会も多くて、みんな心配してました。

結局この辺り(関東)は土曜は意外に天気はもってましたね。
日曜は朝からどよんとした天気で、昼間はなんとか降ってはなさそうだったけど、夕方からは雨。

土曜午後の伊豆大島はデュアスロンになったそうです。
日曜日の日産カップはスイム短縮。
セントレアはかなり降っている中、みなさんがんばってました。

日曜日は雨が降っていない午前中にバイク少し乗ろうと思っていたけど、なんかダラダラしてしまい、知り合いも多く出ていたセントレアのトラッカーをチェックして楽しみました。
ただみんなのフィニッシュをチェックしながら、何かやらねば!と思い、ローラーを50分ほど。。

IMG_5238.PNG


ZWIFTをけっこう前に始めましたが、なかなかできず。。
やっぱりローラーって好きじゃない。好きな人はいないのかな。。
外を走りたい。
でも梅雨入っちゃって、梅雨って7月後半まで続きますよね~。
この時期ローラーをやる回数を増やさないとだめだなぁと思ってはいる。
週末雨降ったらバイク全然乗れなくなっちゃう。

平日の空いた時間にもローラーを取り入れていこうと思います。
佐渡はバイクが重要!
がんばるぞ~。

ポチッと応援ありがとうございます。励みになります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
今日もがんばりましょう! 
---スポンサーリンク---

この記事へのコメント