自宅生活

こんにちは、zerocoです。

しばらく書かずにいました。
年末というか11月が最後というのにびっくり。
あっという間に4月になってしまった。


この間、いつも通りトレーニングはしていました。
結局、今シーズンはODをいくつか出てみようと決めて、宮古や佐渡にはエントリーせず。
横浜のみエントリー済みでした。

長くブログさぼってたので、新年からの流れを簡単に書くと

1/19
フロストバイト(ハーフ)ネットタイム1:34:12(フロストバイトは距離がちょっと短い)
2/2 
神奈川マラソン(ハーフ)ネットタイム1:37:59

その後はみなさんと一緒でコロナの影響が。
はなももマラソン→中止
横浜トライアスロン→中止

ということでもちろん今は何の大会予定もなし。
それどころではない状況になってますね。

トレーニングも普段通りにはできない。
とりあえず今は近所でのランとローラーくらいです。
ストレッチ、筋トレもしっかりやっていきたい。

昨日は朝ラン7キロして、夕方ローラー1時間程度。
時間はたくさんあるんです。
飲食系なので、今は休み。
先々週まではお店もすごく忙しかったんですが、先週からやっぱり人が減って、
今週からわたしは休みに入りました。
リモートワークもできないので、家で今後のためになりそうなことを
いろいろやろうと思ってます。


昨日は自分の味覚がおかしくなる夢を見てうなされました。
今までは感染するのもさせるのもできるだけ避けないと!という気持ちはあったんですが、
なんか最近ほんとに身近に恐怖を感じるようになりました。
それでそんな夢みちゃった。

今だからこそやれることをやっていかないと!


IMG_6974.JPG
桜もそろそろ終わりですね~。


ポチッと応援ありがとうございます。励みになります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 今日もがんばりましょう!
------------ スポンサーリンク

この記事へのコメント